So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の1件 | -

ウサインボルト浮気発覚、閉会式前夜においたしたのはブラジル麻薬王の未亡人! [スポーツ]

ウサインボルトさん、閉会式当日の早朝、30歳のバースデーをしていたそう。

リオのナイトクラブで祝っていたところ、

複数の女性とイチャイチャしていたそう!

クラブで踊っているセクシーダンスなどもキャッチされています。

さてさて、そのあと、別の女性とホテルへいっちゃいました。

[スポンサーリンク]





それは20歳の女子大生。

その二人の画像も流出したりと大変なもよう。

なんと女性はボルトのことを知らず、友達に画像をおくっちゃったそう。




といっても、クラブにいた女性なので、

本当はボルトを知っていたんではないのか、、という疑惑も。

そして友達が拡散してしまったということに!

この女性は麻薬王の未亡人ジャディ・ドゥアルテさん、

2人の子持ちという20歳の女子大生!

[スポンサーリンク]





女性の亡き夫は、

ダグラス・ドナード・ペレイラ容疑者。

2016年3月に警察との銃撃戦で亡くなりました。

そんなボルトの本命は母国にいらっしゃいます。

カシーベネットさん、26歳。




ジャマイカの人気モデルで2年以上前から交際しており、

ボルトの家族とも仲がいいといわれています。


そんなカシー・ベネットさん、ジャマイカの地元メディア、

ジャマイカ・エクストリーム・ニュースメディアによると、

「ボルトのガールフレンドが彼の部屋を破壊」と報じています。


そんなことはなかったかのように、

現在ロンドンにいるウサイン・ボルトは、

豊満美女を車の隣に乗せた写真がパパラッチされるんど、

ロンドンでもばか騒ぎをしているようです。





ボルト選手のお姉さんは、

「恋人に早くあやまりなさい!」と弟にもの申しているようです。

[スポンサーリンク]





本日もありがとうございました。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の1件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。