So-net無料ブログ作成
検索選択
プロフィール ブログトップ

美男美女好きオカメです! [プロフィール]

はじめまして〜
よしおよしこ(美男美子)好きのオカメです。

私が小さい頃、母は、
キン肉マンに出てきたイワオに似ている父からの現実逃避からか、
海外映画にはまっていた時期がありました。
おかげで児童な頃の読み物は、母のスクリーン
そのうち金髪が生えてくる可能性を信じておりました。
ca5c5a8308fe8a9e00d5601f20c1285b_s.jpg

あわせてスピルバーグやら大作映画大好きな父の影響もあり、
レイア姫最高!と思っている少女でした。
大きくなればフォースのような力が芽生えると信じておりました。

[スポンサーリンク]





そんなキラキラとした夢も無残に砕け散っているわけですが、、
いや、フォースみたいな力は人間もっているはず。
使っていない脳みそのどこかにそんな力が眠っているはず!
とまだ小さな可能性を探っております。

ということで、
世の中、海外の情報を簡単に知ることができるようになりました。
1冊の雑誌からしか知れなかった海外情報もポチッと調べることもできれば、
簡単につながることもできる。
外人はみんな金髪じゃないだと、小さい頃の私に言ってやりたい。

[スポンサーリンク]





こうやって世界がつながっているわけですが、
世の中のスタンダードもどんどんかわっていくわけで、
数年前に日本でかっこいい!かわいい!と言われていたような感覚も
ちょいちょい変わってきておりますよね。

よしおよしこと聞いたら調べねばすまない性格、オカメさん。
私のウハウハ記録、始めたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
プロフィール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。